PC表示スマホ表示

SMBC日興証券の「日興で信用取引キャンペーン」開催中!抽選で10万円プレゼント!

公開日:
2020年3月3日
10万円プレゼントキャンペーン

 SMBC日興証券では、「日興で信用取引キャンペーン」を開催中です。抽選で毎月440名に現金が当たります。なんと1等は10万円です!キャンペーンは自動エントリーなので、別途申し込みは必要ありません。

キャンペーン内容

日興イージートレード信用取引の信用取引建玉金額(各期間平均)に応じて、毎月抽選で440名(2か月合計880名)に現金がプレゼントされます。それぞれ月末時点の建玉金額に応じて、抽選口数が2倍になります。

10万円プレゼントキャンペーン

例)建玉平均2,200万円の場合

口数例

※建玉金額(各期間平均)とは、3月、4月で建玉金額を合計し、それぞれの日数で割ったものです。土日祝日は前営業日の金額となります。

口数例

SMBC日興証券で信用取引をするメリット

信用取引でSMBC日興証券を選ぶメリットを3つ紹介します。

①抽選で10万円もらえるチャンス!

 今回のキャンペーンで、最大10万円が当たるチャンスです。エントリー不要で抽選対象となるので、申し込みは必要ありません。当たればまるまる儲けになります!

②売買手数料完全無料!

 SMBC日興証券は、信用取引の売買手数料完全無料化のパイオニアです。2011年から完全無料化を実施しており、現引き・現渡の手数料も無料です。

③大手証券ならではの株式調達力!

 一般信用取引の対象銘柄が、約2,000銘柄(2020年3月3日時点)もあります。一般信用銘柄は、クロス取引などで便利ですが、各証券会社の調達力によって左右されるので、対象銘柄、在庫数が多い証券会社はそれだけで有利です。
※クロス取引の詳細はこちら → 株主優待をお得にもらおう!(グループサイト:楽しい株主優待&配当

日興で信用取引デビューしてみましょう!

 信用取引はこわいイメージがあるかもしれませんが、クロス取引など有効活用すればよりお得に取引できます。このキャンペーンをきっかけに、信用取引デビューしてみてはいかがでしょうか。

※キャンペーン内容の詳細や条件などにつきましては、SMBC日興証券公式サイトにて、必ずご確認ください。

 

↑