PC表示スマホ表示

A-SaaS(エーサース)

 A-SaaS(エーサース)の事業内容は、「クラウド税務・会計・給与システム『A-SaaS』の提供」です。これまで自社内のサーバーに置いていたデータを、すべてA-SaaSのデータセンターに移行し、安全に保管してもらえるサービスです。利用するメリットとしては、管理ソフトやセキュリティソフトの購入・バージョンアップをおこなう必要がなく、コスト削減ができ、本業に集中できることが上げられます。

 上場申請はまだおこなわれていませんが、近いうちに上場するのではないかとの噂が流れています。

A-SaaS(エーサース)のホームページ画像
成長性 割安性
にじゅうまる
話題性 総合評価
にじゅうまる


基本情報

会社名 A-SaaS(エーサース)
会社URL http://www.a-saas.com/
狙い目証券会社 未定のため、IPO株向けネット証券比較にてご準備ください

管理人からのコメント

 A-SaaS(エーサース)、流行のクラウドサービス、テーマ性の高い「マイナンバー対策」サービスを有しており、2016年までに上場が承認されれば、盛り上がることは必至でしょう。ホームページを見ても、デザイン・構成ともに整っており、サービス内容や導入事例が分かりやすく書かれています。決算内容の確認が取れていないので、業績に関してはなんとも言えないのですが、全体から受けるイメージから、しっかり利益を出していけそうです。

 上場時期は未定ですが、どこが幹事を務めても良いように、今のうちにIPO株向けネット証券で事前に口座を開設しておいてはいかがでしょうか。