PC表示スマホ表示

マネースクウェアジャパンに口座開設をして、お得にFX取引をはじめましょう!

ただ今、期間限定でマネースクウェアジャパン15,000円分の楽天スーパーポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しています! プレゼント条件は、新規に口座開設して1万通貨の取引をすることです。ドル円を1万通貨取引する場合に必要な入金額は約5万円です(レバレッジ25倍)。通常時のドル円レートであれば0.01円単位で動きますので、損益も1万通貨×0.01円=100円単位で変動します。1回でも1万通貨の取り引きをすればプレゼントがもらえますので、この機会にぜひFXを体験してみてください☆

ちなみに、FXの取引時間は月曜日の早朝から土曜日の明け方までで、取り引きできない時間が土日だけとなっており、株式よりずっと売買しやすくなっています。FXを覚えておけば、夕方以降に海外市場で何か起きたとしてもしっかり対応できますので、いざというとき助かりますよ。また、楽天スーパーポイントは、 「楽天市場」や「楽天トラベル」「楽天ブックス」など、楽天の各種サービスで利用できるほか、ANAマイルポイントにも交換することができます。

楽天会員限定のキャンペーンになりますので、楽天会員でない方は、まず楽天会員になって楽天スーパーポイント口座を開設してください。

マネースクウェアのキャンペーン

 

あと、マネースクウェアジャパンと言えば、トラップ・リピート・イフダン[通称:トラリピ]という注文方法で特許を取得していることが特徴に上げられます。

順番に説明していくと、
イフダン注文は「〇〇円で買ったあとに、〇〇円で売る(〇〇円で売ったあとに、〇〇円で買う)」という注文方法です。

イフダン注文のしくみ

リピート・イフダン注文は「イフダン注文を自動的に繰り返す」という注文方法です。

リピートイフダン注文のしくみ

トラップ・リピート・イフダン注文は「リピート・イフダン注文を同時に複数セットする」という注文方法です。

トラップリピートイフダン注文のしくみ

初心者の方には少し利用がむずかしいと思いますが、使い方次第で利益を積み上げていくことができますので、慣れてきたときにぜひ挑戦してみてください☆


マネースクウェア・ジャパンの口座開設