PC表示スマホ表示

松井証券で「現金プレゼントキャンペーン」実施中!

公開日:
2019年8月6日

 松井証券で「株主優待応援 現金プレゼントキャンペーン」が開催中です。抽選で5名に現金10万円が当たります!参加条件はとてもかんたんなので、ぜひとも参加しておきたいですね。

松井証券 株主優待応援現金プレゼントキャンペーン

<出典:松井証券

キャンペーンの詳細

 「株主優待応援 現金プレゼントキャンペーン」は現在第2弾が実施中です。以下の条件を満たすと、抽選で5名に現金10万円が当たります。

■参加条件
・Twitterで松井証券公式アカウント(@Matsui06)をフォロー
・「#松井証券が株主優待応援10万円プレゼント」のハッシュタグを付けて、おすすめの株主優待銘柄を投稿
※第2弾は8月に権利取得できる銘柄に限る

■締め切り日
第1弾:6月26日~7月29日まで(終了)
第2弾:7月30日~8月28日まで(5名にプレゼント)
第3弾:8月29日~9月26日まで(?名にプレゼント)

 フォローして、つぶやくだけでエントリー完了です。Twitterアカウントがあれば、だれでも参加できます。
 8月に権利取得できる株主優待は、こちらをご覧ください。→「8月の株主優待一覧」(グループサイト楽しい株主優待&配当より)

 第2弾で外れた場合は、第3弾で当選確率が2倍になるようです。参加するなら第2弾から参加した方がお得ですね!

株主優待なら松井証券

 キャンペーンを見て、株主優待に興味を持った方に、松井証券がおすすめな理由を3つ紹介します。

10万円以下なら手数料無料

 松井証券では、ボックスレートを採用しており、一日の約定代金合計で手数料が決まります。1日の10万円以下の場合は、手数料が無料です!さらに信用取引口座を開設すると、30万円まで手数料が無料になります。(※口座を開設してから6か月後の月末まで)

ボックスレート
一日の約定代金 手数料(税抜)
10万円まで 0円
30万円まで 300円
0円
50万円まで 500円
100万円まで 1,000円
200万円まで 2,000円
以降100万円毎 1,000円
ずつ増加
1億円超 100,000円(上限)

(2019年8月時点)

 ちなみに、株主優待を実施している銘柄のうち、400銘柄以上(約30%)は10万円以下で権利取得できます。(2019年7月時点)
 参考)10万円以下で買えるおすすめ株主優待楽しい株主優待&配当

クロス取引しやすい

 株主優待の権利取得できる日の前後は、株価が動きやすくなります。そこで、現物株式の買いと信用売りを同時に行い、低リスクで株主優待を獲得する方法があります。これをクロス取引と呼びます。
※クロス取引の詳しい解説はこちら → 優待を低リスクで手に入れる方法(1)楽しい株主優待&配当

 クロス取引には信用売りが必要ですが、制度信用では逆日歩が発生し、優待の価値よりも多くのお金を払うケースもあります。そこで逆日歩が発生しない一般信用でクロス取引をすると、リスクを抑えた取引ができます。
※一般信用取引の詳しい解説はこちら → 一般信用取引とは 楽しい株主優待&配当

タイアップ企画でさらにお得

 松井証券と限定タイアップ企画を実施中です。手数料のキャッシュバック(最大20,000円分)が受けられるので、10万円を超えてもお得に取引できます。
 キャンペーンの詳細はページ終盤でお知らせします。

 以上3つの理由から、初心者が株主優待をはじめるのにやさしい証券会社と言えます。クロス取引や一般信用は少しむずかしいかもしれませんが、「松井証券ならあとでこういうことができる」と覚えておいてください。
 松井証券で、お得な株主優待生活をはじめましょう。

当サイト限定!松井証券とのタイアップ企画

・【当サイト限定松井証券で口座開設すると、口座開設日から翌月末までの株式取引手数料が最大で20,000円キャッシュバックされます。

↑